20061031checkpant.jpg

10月中に出品ということで、何とかUPさせています。
少しでも多くの方にご覧いただけるように全品100円からのスタートにしています。どうなることやら・・・

全部で6点追加で出品しました。




【続きを読む】

20061013hanatskrt1.jpg


オークションの出品作も作りつつ、涼しくなってきたので慌てて娘用の服も作っています。着用写真が追いつきませんでしたがこれを着て今日でかけたので玄関先でパチリ。



【続きを読む】

20061027leafonp1.jpg


出品前ですが、10月中に出品予定とHPで告知してましたのでこれから何とか今月中にUPしたいと思います。
とりあえず写真の用意の終わったのが2点。HP表紙にもなっているシャツコールの重ね着ワンピースです。

サイズ85~95cmです。

【続きを読む】

20061013ringochan1.jpg


9月に主人の学生時代からのお友達の所に初めての赤ちゃんが生まれるということで、8月のcheck&strieさんの新着で運良く購入できたりんごちゃんと、色合いの似ていたボーダーを使って上下セットを作ってみましたぁ~。

【続きを読む】

200611tokopantscha.jpg


あれれ、写真がどうもコントラストが強いのか光ってしまいまいた。
陽気も秋っぽくなってきたので、厚手のパンツを作ろうと在庫から生地を引っ張り出してきました。

自分が茶色好きなのでついついこういう色目ばかりストックしています。

【続きを読む】

| main |

