20080324kabopants.jpg


長らくcloseしており、見にきていただいていた方スミマセンでした。
あっという間に1ヶ月なんて経ってしまうものですね・・・
色々作っておりました~出産祝いやら入園祝い、進級で必要な小物等等。
追々時間があればUPしたいと思います。

それに加えて、四月に向けて新たな試みを少し。
パターンをオリジナルで引いてオークションでになりますが、販売してみようかと。
一度に色々は出来ませんが、自分がいいなと思うもので他ではちょっと無いような
デザインのものを提供できたら・・・と思いスタートしたいと思います。

第1作目になるのが↑のバルーンパンツとも言うのでしょうか?カボチャみたいな形の最近よく見るようになったパンツ。
女の子ならでは♪な感じがいいなぁ~と思い、作りやすいポケットの形で、ギャザーは
前をたっぷり、お尻の丸みのある後ろは控えめに・・・などなど考えてみました。



【続きを読む】

| main |

