上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新が滞っておりましたが、色々縫っていてPCに向かう余裕もなく。。。
あっという間に10月も終わろうとしています。
まだ8月までに作ったもののUPも終わらず・・・年を越さないよう頑張りますっ。

さて、今回のこれ、夏休みに帰省する前に縫い上げたものです。
rickrackさんのスマイリーリュックの小サイズ。
パターンと赤い付属セットはだいぶ以前から購入してあったのですが、小物苦手意識もあって放置状態。

長女に合うサイズのリュック、市販のOUTDOORのパンダのリュックが丈夫で全然まだ使えるしで
次女に背負わせる小サイズがちょうどいい大きさになってきて、ようやく生地を探し始めました。

赤い付属を買っていたので、それに合う色の生地。。。
と探していたら、やはりこれだ!と思えるのはrickrackさんの生地。
さくらんぼのラミネートにしようと決めて、いざ注文しようとしたら「品切れ」
再入荷されるのを待っていたら、夏になっておりました。

20130900rickrackruck1.jpg
スポンサーサイト

【続きを読む】

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。