20131002ribonpull1.jpg

puririさんでずっと気になっていたリボン&ラメドットのミニ裏毛ニット。
ようやく買うチャンス&資金があったのでオーダーして、届いてすぐに作ったのがこちら。

薄手の生地推奨のパターンだったので、ミニ裏毛いいかと思います。
お揃いのスパンフライスも購入して使いましたが、地のピンクでなくリボン部分に使われているような色目のスパンが手に入ったならそれでも可愛かったかも。


【続きを読む】

20131001blkpuru1.jpg

またまた更新が滞り、もうすぐ12月~(冷汗)
淡々と、作ったものを更新しないと年越ししてしまいそうです~

8月までに作ったものも、まだあるんですが順番はこの際気にせず・・・

自分の服も色々作らないと着るものが無い~
で、この写真は夏に作ってとっても重宝したマーユさんのハーフスリーブビッグTシャツ。
1枚はパジャマ替わりに、2着目は黒の麻混天竺で(まだUPしていないけど)
外出にと本当に着やすかったんで3枚目。

同じ黒なんですが、今度は重ね着で着られるよう起毛したスムースで作りました。

【続きを読む】

| main |

