新しいブログにお引越しです。
今までのデータも移せるようですが、気分一新ということで
2006年はここで頑張ってまめな更新を目指します。
今までのブログをご覧になりたい方は、
http://blogs.yahoo.co.jp/asiran1969
↑ここをご覧ください。
ヤフーオークションへの出品、1月の予定でしたがPCの買い替え、光への回線の変更等があり、HPのリニューアルに時間がかかり、インフルエンザに風邪にと体調も悪く・・・なんだかんだと、2月になってしまいましたが、今月中にどうにかしたいと思います。

作品は何点か用意できているのであとは、撮影してコメントを書いての
準備だけなんですけどね・・・
娘の着る物も作らないといけないので、並行して頑張ります。
最新作がコレ↓です。
wingt1.jpg

