20071211coolwide2maime1.jpg


フルレングスで作ったクールワイドパンツ、ちょっと男の子っぽいかなと思い今度は
七部丈にしてみました。ブーツなんかに合せると可愛いかな?

生地はキャメルっぽい色合いのストレッチの細うねのコーデュロイで。

20071211coolwide2maime2.jpg


脇ポケットの向こう布は、先日クロスショルダーワンピにしたクラフトプクさんのBWネル生地
を使ってみました。
また赤いステッチとか入れたくなる組み合わせですが、シンプルにベージュに。

20071211coolwide2maime3.jpg


ちょっと、固めの生地だったので後ろのポケットかくかくなステッチに・・・
あまり見えないから、このままです~


もう1色チョコ色も買ってあったこのコーデュロイ。1mずつたから、娘用にと買ったのは
確かなんだけど・・・いつ買ったか思い出せない。
 確か、江坂の大塚屋さんだったと思います。
残りのチョコ色は、また来年以降になりそうです・・・。
