0122cspairut1.jpg


自分の着るものもな~い!と土日で手持ちの在庫布から探し出しました。
本当は娘のものと思って予約していたラッチパイルのカーキ。
自分の好みの色ながら、さすがに女の子にはどうかな?と思い1mだし、
何にしたものかと思いつつ、しまってありました。

パターンはwildberryさんの無料配信だった七部丈トレーナーを袖丈を
10cm程伸ばして八分丈位に。
着てみたら微妙な長さになっていて、あと10cm伸ばして長めの長袖に
した方が良かったかも。

0122cspairut2.jpg


色が分かりにくいですが、明るめのカーキです。ロック糸とかはグレーを使っています。

襟ぐりや袖口などは裏側を表に使ってみました。

タグもC&Sさんのもので。

自分用で初めて着てみたラッチパイル。
裏毛スウェットよりもだいぶ軽いですが起毛してるから暖かいですね。
洗濯とかも早く乾きそう。

ラッチパイル、あとダークブラウンも買ってあるのがけど行方不明・・・
娘のケープの裏にしたいんだけど、見つかるかなぁ?

