20080516under1.jpg


更新が滞っておりましたが、色々作っておりマス。
かぼちゃパンツのパターンも、ちびちび進行中なのですが、もうちょっとお時間下さいね。
なるべく分かりやすい仕様書で出したいな~とは思いつつ、試行錯誤中です。


娘のアンダー、幼稚園で身体測定もあるみたいだし~と手持ちの生地を出してきて
パターンは今回初めて作った購買部さんのタンクトップ110cmと、もう擦り切れる位愛用のrickrackさんのMサイズ。
生地は赤りんごちゃんの方を先に購入して、とても柔らかくて肌着にぴったりと思い、青りんごちゃんが出て迷わず予約したcheck&stripeさんのもの。
20080516under2.jpg


でも、この生地って柄は同じだけど編み地違ったのに今回気が付きました~(汗)
赤の方はスムースで、青は天竺ですよね?何回か出ているからスムースで青もあったのかな?

でも良く見ないと分からない位青りんごちゃんも柔らかいし、肌着向きですね♪
タンクトップの襟ぐりと袖ぐりには、またまたmanaloleさんの生成りスパンを合わせました。
ちょっと110cmでは大きかったけど、来週着て行っていただこう。
