上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
boder.jpg

主人の会社の同僚で親しくさせていただいているお友達家族、東京の出張で泊めていただいたり、クリスマスに娘用にプレゼントをいただいたりと何かとお世話になっていて、お礼をと思いつつ準備が遅れてもう数ヶ月・・・姉弟でお揃いのTシャツにと決めて完成したものの、ワンポイント何か付けたくてワッペンを探したりタグにしようか悩んだりで、もう4月に~~~お姉ちゃんは小学校の入学式終わっちゃったよなぁ~~と、先日「名前をアイロンプリントでテープに付けて、ネームタグにしよう!」と、娘の体操教室用ゼッケンを作っている時に思いつき、娘や友達の名前をPCで専用用紙にプリントする時に一緒にプリント。
Tシャツもタグの色合いに近い黒に生成りっぽいボーダーだったのでぴったりマッチしたかな?
 違うパターンを使ったけど、ほぼ同じような比率みたいでお揃いになったカンジ。
boder2.jpg

boder1.jpg


生地:スムースのボーダーは大塚屋実店舗、黒スパンフライスはcotton field

パターン:サイズ120は、CHECK&STRIPE SEWING
サイズ100はクライ・ムキの子供服―Simple+one
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。