20081216nuzeyuwacode2.jpg

ヌゼリトンさんへの納品用に仕入れた生地です。
YUWAのシャツコールですが、ネットで見かけて色合いや柄の雰囲気が気になって購入したもので
2008年の新柄だそうで今年らしい色が全て入っています。
娘用にも使いたかったけれど、納品用の3着しかとれませんでした~。




20081216nuzeyuwacode1.jpg

手前がサイズ100のワンピース、型紙はhibiさんのシャーリングスモックのワンピ丈です。
七部袖でポケットが2つ付き。品番ASI-D-0001になります。

奥はサイズ110の長袖ブラウスです。品番はASI-T-0002になります。

20081216nuzeyuwacode3.jpg

もう1点はボトムにしました。
POLKADROPSさんのラップキュロットのサイズ110cmを初めて作りました。
品番はASI-B-0001 コーデュロイキュロットパンツです。

とっても便利なアイテムだと思います。娘用にしたいくらい~
前からみるとスカートですが、
20081216nuzeyuwacode4.jpg

後ろはパンツになっています
ゆったりしているので、ピタっとしたものが嫌いなうちの娘みたいな子は喜んで履いてくれそう。
遊びまわってもスカートがグルグル回ることも無く、下着も見えないのがいいです。

前スカート部分をめくると、脇ポケットも付いているデザイン。
他の生地でもまた作ります!

Comment


お久しぶりです^^
お忙しいのかな・・なんて思ってたら
こんなにたくさん縫ってたんですね~
委託されるお店、すごく素敵ですね♪
このコーデュロイのワンピもすごく雰囲気あってますよー
この生地はYUWAさんのなんですね。一瞬リバティのコーデュロイかと思いました~
 
私は最近、次女に振り回されて
なかなかミシンもできないのですが・・
asiranさんの作品楽しみにしてますね!

hinaさんへ

こんにちは!hinaさんに続き私も委託デビューです^^お互い頑張りましょうね!
この柄、hinaさんも好みっぽいですよね?
お値段はリバティの半分以下ですから♪
他の色もあったけど、この色が一番柄といい好みでした。

yuzuちゃん、魔の2歳児?ですよね・・・
でも髪が伸びてきて赤ちゃんから女の子に成長して益々お揃い服とか可愛く着こなせそうで、来年も楽しみです~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

