上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20081216nuzepuramuvest1.jpg

委託販売用にはなるべくオールシーズン使えるアイテムを・・・
ということで、裏付きニットコートもつくりたかったのですが、こちらのベストの型紙100cmを
手に入れたので、今回の納品に3点作りました。

まず、女の子色なmanaloleさんのキャットキルトのプラムに、リバティのタナジャージを裏と
ポケットに使った組み合わせ。

キルトニットの中では、ちょっと薄手のこの生地。着ようと思えば春の終わりくらいまで大丈夫そう。
ポケットの付け方もちょっと遊んでみました。

アンティークゴールドのボタンはhibiさんお奨めのバネホック。
peachmadeさんで中サイズのものを購入しました。

20081216nuzenavyvest1.jpg

男の子にも似合いそうなネイビータイプも。
同じ生地の裏と表を使って、形もフードタイプとリブ切替タイプに。
CHECK&STRIPEさんのキルトニットですが、かなりしっかり厚みがあるので
これは冬用に、室内の体温調整に便利そう。

バネホックの紺色って、どこを探しても見つからずドットボタンだと開け閉めが固いし・・・
と普通のアメリカンホックにしましたが、しっかり留まってくれています。
左がASI-O-0003リブ切替ベスト、右がASI-O-0002キルトフードベストボーダーです。


ヌゼリトンさんで販売して頂いております。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。