上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20081216nuzepuramupaka1.jpg

キャットキルトとリバティタナジャージの組み合わせでパーカも作りました。
サイズと細かい部分の仕様が異なりますが、お揃いにもなるサイズ90と80の
ラグランスリーブのパーカです。
袖口と裾のスパンフライスも同じmanaloleさんのものです。

左が、ASI-O-0005でベビーパーカプラム、サイズ80cm
右が、ASI-O-0006でキッズパーカプラム、サイズ90cm

になります。



20081216nuzegraypaka1.jpg

娘用&私用にも作った生地の組み合わせですが、委託用にはサイズ90cmでお作りしました。
違うのは袖口と裾に使用しているリブニット。
娘用にはスパンフライスを仕様しましたが、キルトニットの厚みに負けている感じでしたので、
他で手に入れたこのリブニットを使ったら、イメージ通りのパーカになりました。

このキルトの方が、キャットキルトよりもしっかりめです。
お車で移動される方などはこんなアウターでも過ごしやすいかもしれませんね。

品番ASI-O-0001ラグランパーカ(杢グレー)になります。


ヌゼリトンさんで委託販売中です。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。