委託販売用に、帽子なども作りました。
写真を撮り忘れて、発送の準備をしている中から慌てて抜いた写真でスミマセン・・・

20081216nuzekomono1.jpg

左上はフライングキャップ。リバーシブル仕立てです。
サイズは48cmですが、かぶり口の実寸ですのでもう少し大きいお子様でも伸びるかな?
キャットキルトプラムとフレンチパイルのグレイッシュピンク。
プラムカラーの方にはC&Sさんの予約で届いたばかりのタグを付けてみました。
品番ASI-G-0004フライングキャップになります。

右上は、ジャガードニットでキッズ用ポーチを作りました。2~3歳位までの小さいお子様に。
同じ生地の組み合わせで娘用に大きいサイズのも作ったら、とても喜んでくれて愛用
してくれています。
 娘は出かけると、手に持っているものをよく置き忘れるもので、肩からかけておけるポーチは
とっても便利なアイテムなんです。
品番ASI-G-0003ジャガードキッズポシェットです。




下の帽子2点は親子ペア風になります。

左下が品番ASI-G-0002どんぐりニット帽アラン 大人用です。
右下がASI-G-0001どんぐりニット帽アラン SS(頭囲42~45cm)用です。

大人用はかぶり口は共布ですが、ベビー用は同色の柔かいスパンフライスにしました。

それから、これで今回の納品は全部UPかな?
と確認したら1点残っていました~

20081216nuzebebycade1.jpg

ベビー用カーディガンcheck&stripeさんのオリジナルフレンチパイルのグレイッシュピンクです。
スナップはismさんのパールピンクのスナップボタン。
一緒に作ったピクシーパンツと合わせて頂いてスーツっぽく着ていただいても。
サイズ70cmでお作りしています。

品番ASI-T-0005スナップ開きカーディガンです。

小さなお子様にぴったりのフレンチパイル。
甘くなり過ぎないシックなカラーです。


ヌゼリトンさんで委託販売中です・・・


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

