20081228nuno1.jpg

12月に入り、ほぼ来年に向けての布買いを・・・
まず、丸十さんのセール。去年は見過ごしていたんですが今年は当日にチェック。
リバティのニットが欲しくて覗いたのですが、ハンカチも30%OFF ついでに1枚。
ニットも無事ポピー柄を1m購入しました。薄手のニット、見返しとか裏使いにいいかな?
あと、タナローンも購入したのですが届いてみたら微妙な色・・・オクに出すかもしれませんっ。


まだありますよ~
20081228nuno3.jpg


fait759さんで初めてお買い物してみました。
ウール混の布3種。薄手で柔らかい~
ギャザーを寄せたトップスになる予定です。
私にしては珍しく黒の入ったブロックチェック。


20081228nuno2.jpg

そうそう、ソレイユさんでも黒を買いました。
柄と色あわせが可愛かったので、つい・・・。
ビエラ生地でべージュと色違いの黒、スプリングコートの裏なんかに良さそうなイメージの生地です。
一番下のニット、グレージュという微妙な色合いにパープル系のベリーっぽい柄が素敵で、2m購入しました。自分用にはちょっと可愛いから娘用と委託用でワンピ、トップスになる予定です。

あと、C&Sさんの予約今月も(!)届きましたが・・・画像に出すと怖いくらいなんで・・・
また作品になってからのご紹介にしときま~す。(汗)
パーマネントエイジさんの山羊革のショルダーも届いて、毎日の様に愛用しています。
ちょいボタンが固いので、早く馴染んでこないかな~?


さてさて、年内にあと何回UPできるかな?
ちょこちょこ作ってますが、大掃除、年賀状・・・。全然です(焦っ)
今日こそ冷蔵庫片付けるぞ~!

皆さんは終わりました?


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

