ahappy.jpg



新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さんどんなお正月を迎えられていますか?
我が家は、今年は帰省をずらしてここ埼玉で迎えております。

明日は私の実家へ行く予定。
8日からは主人の実家へ、成人の日まで滞在予定です。

なので、今日は近くの神社へ初詣くらいで家でゆっくり過ごします。


独身時代は販売をしていた時には、お正月といえば福袋でした・・・
20090101otya1.jpg


そんな経験もあり福袋って、欲しくないものが入っているイメージがあるので買わない主義なんですがここ数年これだけは頼んでいます。

ルピシアの紅茶の福袋(箱?)

今年は2種類好きな組み合わせが選べる梅を2セット購入。
ティーバックを2箱と、いつもたのむフレーバードが1箱。
去年完売していまっていたノンカフェ&デカフェを1箱。

もう12月28日には届いたもので、開けてみましたが。
去年と比べたら、なんだか不景気だからか地味になりましたね~シンプルって言うべき?
去年はオマケにバックやトランプなんて付いていましたが、結局使っていないから私はこれでもOKですよん♪
賞味期限も去年はだいたい1年間だったのが、今回は殆どが2年で2010年までに♪

おまけ、紅茶のサンプルの方が嬉しいですよね。

内容もフレーバード、今年の方が好みのものが多かったかな?
ノンカフェの方は、苦手なルイボスが2種も入っていたので・・・でもトライしてみよう。

あと、ティーバック2箱は帰省の手土産に両方の母に持って行きます。

店頭へ買いに行くより、ネットで頼むと家に早めに届けてくれるのは勿論、1年間サンプル付きのルピシア便りが届くのが楽しみです。

コーヒー党な我が家、これで1年分の紅茶キープです。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

