20090208191932
休日の午前中にパジャマでのんびりしていたら、宅配便でこんなものが届きました~!

あれ?なんだ?と一瞬考えて、!と思い出したのは昨年末に生協で栃木のお米を購入した時の「栃木のイチゴがワンケース当たる」という、応募券。
娘と「当たりますように~」とポストに投函したのが、当たっていたのです~!

クジ運の悪い私の名前で出したので期待してなかったのだけど…イチゴも値段が高い今時勇気が無くて(?)買えなかったのでとても嬉しいで~す!
しかも、かなり大粒ですごく甘い♪

旦那曰く、「今年の運使い切ったんじゃないの?」

いえいえ、これからも出さなきゃ当たらないをモットーに頑張りますよっ!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

