090217_1155~01

携帯画像なのでピンボケですが、今年のバレンタインに男の子のママ友と、
娘に誰にあげたいか聞いたら、直前になって誰にもあげたい人がいないけど、
やっぱり同じマンションのとなりのクラスの男の子にあげたいと言う事で、計5人分作りました。

パンダのクッキーのレシピを、COOKPADさんで覗いていたら娘に「これがいい~!」(
自分のじゃないのに・・・)と言われ、家にあったクマ型で作ってみました。

090217_1155~02
ママ用にはマカダミアナッツと板チョコ入りの別のレシピでクッキーを。

今年のバレンタインは土曜日だったし、渡す予定だった金曜が急にインフルエンザで休園になってしまって、渡し終わったのは今日でした~しっけてたらゴメンみんなぁ~

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

