買い物帰りに、娘が主人と2人でTSUTAYAに寄り道。
「これが借りたい~」と持ってきたのだそうです。まさにパッケージ借り。

日曜日に、私は家事の合間に、娘は一人TVの前で椅子に腰掛け、
ほぼ最初から最後まで鑑賞・・・大笑いしていました。

宇宙人のナナちゃんの可愛さに、私も見入ってしまい・・・
今日も園から帰ってきた娘と、ナナちゃん登場シーンから見てました。

親子共々可愛いキャラに弱いようです。

監督は、少林サッカーも撮っているチャウ・シンチー監督。
なるほどなアクションシーンもあり、親子の絆の感動あり、お笑いありあり、です。

「子供が見て分かるのかな?」なんて半信半疑だった主人も「見てみようかな~?」
だって。一番ハマっちゃったりして・・・

ネットで、ブログパーツが出ていたのでしばらくプロフィールの下に
←貼っておきます~(3/10外しました)

追記:
映画会社のHPを見ていたら、なんとお父さん役がチャウ・シンチー監督本人が演じているそうでビックリ。そして、何より息子役の子。
オーディションで選ばれたそうなんだけど、実は女の子!!
他にも、女の子が演じている同級生の子、男の子が演じる女の子などなど知らないで見たら気が付かないだろうと思いますっ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

