pakafueaonp3.jpg

娘用と自分用にも作って、お気に入りのパターンで今回の納品用にも2点作りました。
まず、CHECK&STRIPEさんのラッチパイルパープルにリバティーの綿ジャージのpoppy&daisy(購入は丸十さんです)を合わせて。

パターンは110cmサイズで初めてパーカタイプの半袖バージョンにしてみました。
春まで長く着ていただけるように、起毛側を裏にしたのも初めてです。

pakafueaonp1.jpg


ほんと、味気の無い写真・・・
ヌゼリトンさんのHPで素敵にUPしていただいていますので、是非そちらをご覧頂きますよう・・・
リバティのニット、薄くてギャザーもきれいに入りそうなかんじですが、こうやって見返しやパーカのフード裏に合わせるにも軽く仕上るのでおすすめです。

fueaonp2.jpg

もう1点は、サイズ120cmで七分袖タイプを。
生地はソレイユさんのもので、この間娘用になったスクエアパーカと同じ生地の組み合わせです。

fueaonp1.jpg
フードがないと、ググっと大人っぽくなっている気がします。
おでかけにも、動きやすいニットワンピだからデイリーにも活躍していただけるアイテムです。

ニットワンピ、女の子なら是非おすすめしたい便利アイテムです。
短くなったらチュニック風にパンツに合わせてもいいし、遊んでいてお腹がや背中が出る心配もなし。
しかも、ノーアイロンでお手入れも簡単♪
娘用にも、幼稚園から帰って着替えるのにあと何枚か作りたいと思います。

Comment

素敵なパターンです☆
ご無沙汰しております~~~♪
バナナマフィンの日記を更新されていた時にコメントを入れさせてもらっていたんですが~~~???すいません。良いようにコメ出来ていなかったみたいです。
こちらはPCのハードの調子が良くなくて
電気屋さんにお願いしているのですが、まだ、来てくれてないので、ひやひやしながらPCと向かっているので、ゆっくり拝見できないのですが、アジランさん~~素敵なお店に納品されているのですね~~♪
お洋服も素敵なパターンです。
頑張っておられて、嬉しくなりました。今日はこの辺で!!!
Re: 素敵なパターンです☆
あんちゃん、ごめんなさ~い!!
なんかfc2の管理画面が変わったからなのか、私がテンプレートをいじってしまったためか、
コメントがあったことが全然分からない状態になってました・・・スミマセン。

あんちゃんさんも、新しい家族を向かえて色々大変ですか?
も~可愛いから楽しい~ですよね!娘がトイプードルが大好きなので「いいなぁ~」と写真を見ては言ってます。

また、わんちゃんのブログにも遊びに行きたいです。これからも宜しく!!



Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

