20090304suekit1.jpg

とても久し振りに、yahooオークションへ出品しようと思います。
(今週中を予定していますが、出品作業済み次第こちらのブログでもお知らせします)

CHECK&STRIPEさんの2008年の10月予約で、このキットを見たらどうしても作ってみたくなり、
思わず予約してしまいました~
sueさんデザインのパープル系の組み合わせ。
幅広リネンpart2のベージュに、リバティのNancy Ann、C&Sオリジナルハーフリネン すみれ・中
*C&SオリジナルPIMAギンガム リラの組み合わせが絶妙です~

仕様書通りだと、つまらないのでちょっとオリジナルな部分も加えてみました。



20090304suekit3.jpg

PIMAギンガムとリバティでヨーヨーキルトを作り、絵本バッグ、お弁当袋、靴袋に付けてみました。
両方ともヨーヨーにちょうどいい薄地です。


20090304suekit5.jpg
20090304suekit2.jpg

絵本バックの内側に、幅広リネンで内ポケットを付けました。
同じ10月予約で購入していたPour un sourireタグセットのラベンダー色のタグを付けました。


20090304suekit6.jpg

コップ袋も、マチの作り方を変えて、脇に挟むのをレースではなくリネンギンガムにしてみたり・・・

asiran風のセット。どなたかに喜んで使っていただければ幸いです。

とっても楽しく作ったので、男の子バージョンと、ピンクバージョンも作ってしまいました!
長くなるので後ほどご紹介します。オークションへの出品も少し日程がずれるかもしれません。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

