20090310pinkset1.jpg


今回のオークションへの出品、最後にピンクバージョンのセットを先程YAHOOオークションへ出品いたしました。

終了は3月 17日 22時 40分になります。

久しぶりのオークションになりました。2年ぶり?
これを機に、4月以降もまたオークションへお洋服中心に作品を出品していきたいと思っています。
娘もようやく年長さんに上がります、だいぶ手が離れてきましたし。
ヌゼリトンさんへの委託販売との両立になりますので、数は沢山とはいきませんが少しでも多くの方に作品を手にしていただけるご縁が増えれば・・・と思います。






どど~ん、と写真UPしておきます。

20090310pinkset2.jpg

内側に使った1mmのギンガム、表のリネンギンガムが淡いピンクだったので少しハッキリした色目のものにしました。

20090310pinkset3.jpg
給食袋にも裏地付です。


20090310pinkset4.jpg

20090310pinkset5.jpg

20090310pinkset6.jpg
体操袋に、ピンクのシックな刺繍糸でハンドステッチ。

20090310pinkset7.jpg

このリバティのNancyAnnに使われているターコイズっぽいブルーがピンクピンクになり過ぎないポイントになっています。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

