20090324195424
最近デジカメの調子が悪かったのですが、遂に壊れてしまいました。(写真奥のシルバーの方)

来週にはお花見シーズンになるし、修理に出していたら間に合いそうもないからと新しいのを購入しちゃいました…(手前のブラウンの方)

私的にはデジイチとあまり変わらない値段だったので、小さくてお手頃価格のタイプにするか、デジイチデビューしたかったのですが~何やらネットなどで調べたら、これが一番だそうで…
しかも「一眼レフって何が違うの?レンズとか付けると高くない?」と言われ、何も言い返す術なし…

同じメーカーだから、基本操作は同じなのは楽ですね。
携帯とかも、使い勝手がいいからと同じメーカーで変更しているタイプですっ。
画面が大きくなって、使いやすいから少しは腕も上がるかな?

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

