webfryer_jpg_400px.jpg



ブログからお声をかけていただきまして、初めてイベントに参加させて頂くことになりました。
ちょっとスケジュールがタイトなので、頼まれているお洋服作りやヌゼさんの納品など遅れが生じそうで申し訳ありません~

お誘い頂いた主催者のモコさん、小さなお子さん2人いらっしゃるのに色々されていてスゴイです。
私もブログを拝見したことのある素敵な作家さんが前回も多数参加されているので、私もでいいのかな?と思いつつ、新たなことにチャレンジしてみようと思います。

詳細ですが・・・

全国の素敵なハンドメイド作家さんの作品を集めた
大人可愛い手しごと展の第2弾 『そよ風の贈りもの』 を開催します。




日にち:平成21年5月24日(日曜日)
時間: 午前11時-16時まで

場所: 海部郡美和町文化会館2階多目的ホールAにて
    愛知県海部郡美和町大字花正字地先1-1(文化の杜内)

最寄駅:名鉄津島線木田駅徒歩15分
(詳しくはこちら

*会場内はバリアフリーです。ベビーカーでお越しの方もご安心ください。
*お買い物の間ご利用いただけるキッズスペースをご用意しています。

主催: york&flowers (ヨークアンドフラワーズ) 
イベント専用blog: http://event.york-flower.com/
後援: NPO法人 ママ・ぷらす

お問合せ先: mail@york-flower.com

http://event.york-flower.com/
(blogで出展作品をご紹介していきます)


愛知県・・・名古屋に父は住んでいるんですけど~残念ながら作品のみの参加になります。
お近くの方、1日限りのイベントですがお時間があれば是非お立ち寄り下さいね♪


GW明けにも、作品の紹介など順次させていただこうかと思います。
今回、男の子用のお洋服の出品が少ないということでリクエスト頂きました。
男の子用レッスンバックなども作っています、女の子用も何点か出しますよ。
現在10点ほど完成してます~

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

