20090520150816
C&Sさんの予約が届きました~
今回具体的に何か作る予定は決められなかったけど買っておきたかったものばかり。

cuddlyの地が新しくなったヨコタグ。
小さなお花コーティング。この生地で今回のfabにポーチのレシピ載ってますね~
ストライプのはヘンプ混のネイビーで、かなりふんわり厚みがあるダブルガーゼ。
それと比べると薄く感じるあずきミルクの無地のダブルガーゼは色で決めました。
ワンピースとか、リバティのバイアステープなどと合わせて子供服にしたいです。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

