20090521bcheopset.jpg

先日お友達に作った生地で、大人用のAラインワンピースをもう1着と、子供用はサイズ100cmで
ギャザーキャミワンピースを作りました。シックな親子ペアルックに。


20090522gazakami1.jpg

それから、ヌゼリトンさんへも昨日納品しました。同じ生地でサイズが違います。
こちらは120cm用のギャザーキャミソール。
肩紐で長さ調整できますので、110~125cm位のお子様に。

透け感がある、とっても素敵な生地です。

20090522ginspa2set.jpg

ギンガムニット、ムスメ用にも作りましたがルーズシルエットのスパッツでサイズ90cmの色違いを2本。

20090521monkypset1.jpg
そのギンガムニットでベビー用のベストとモンキーパンツも作りました。サイズ70cmです。

20090521indigoset.jpg

rickrackさんのインディゴスムースのネイビーで、100cmのツインセットも作りました。
7分袖のカーディガンと、パフスリーブのワンピース。

20090522boyspants.jpg

以前作ったデザインですが、ウエスト部分をリブニットにしてより履き心地のいいものに。
カーキと、ブラウンのチェックは女の子にも。



と、急いでUPしました。
何だかんだと合計22点、ご用意しました。
色々な方に見て触って、そして気に入ってお嫁に行ってくれたら・・・と祈るばかりです。
素敵なご縁がありますように。
福岡から祈ってます~(これは予約投稿しているので、現在20日夜です^^;)




Comment


はじめまして。イベントにご一緒させていただいた&.です。
ブログ、拝見させていただきました。すごーくかわいい!
福岡にいらっしゃるんですね。私も福岡在住です。
ハンドメイドが盛んないいところですよ
Re: タイトルなし
> はじめまして。イベントにご一緒させていただいた&.です。
> ブログ、拝見させていただきました。すごーくかわいい!
> 福岡にいらっしゃるんですね。私も福岡在住です。
> ハンドメイドが盛んないいところですよ

はじめまして、です。
&.さん~イベントでご一緒する以前から実は存じ上げていたんですよ~。
お気に入りのblogに登録させていただいて、時々拝見していたので、
イベントに参加されていたので、ビックリ~
ご一緒できて嬉しい限りです♪

しかも、福岡にお住まいなんですね!!
もしかしたら何処かでお会いすることもあるかも・・・です。
よろしくお願いしますね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

