上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090529nuzekade1.jpg

ヌゼリトンさんへの納品分のUPです。
今回slowboatさんの生地スムースのコロンでお作りしたものが3点あります。
それぞれ色違いです。
スムースというと、Tシャツに使われて柔らかくて伸びのいい印象のニットですが、
こちらは肉厚な感じで、しっかり感があり薄いダンボールニット?のような扱いやすさでした。

まず、ペダルカーディガンの八分袖。サイズは全て110cmで。

色はブルーグレーっぽいパールグリーンというお色です。
20090529nuzekade2.jpg

襟元の2つのボタンはismさんのマーガレット柄のシルバーにホワイトのタイプを使用。
長めの袖丈ですが、お色がとっても涼しげです。

20090529nuzekade3.jpg
2枚目は五分袖のペダルカーデ。

こちらのお色はフィーユです、こちらがグリーン系なんですけど微妙な中間色のネーミング・・・
難しいですね。


20090529nuzekade4.jpg

こちらのスナップはアンティークゴールドにしました。柄の輪郭部分のお色が茶色なのでぴったりのイメージです。

どちらも真夏でも冷房対策に、さっと羽織れて便利なアイテムです。

20090529nuzetrapet1.jpg

それから、ピンク系のシスティモーヴで、polkadropsさんのトラペーズTシャツをアレンジした
Aラインのトップスです。

20090529nuzetrapet2.jpg


ふんわりギャザーの袖口が可愛いです。
重ね着すると、真夏以外は使えるかと思います。

まだ少し残り布があるので、次回納品にベビー用アイテムをお作りする予定です。





Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。