会社を辞めて、Uターンしてこれから仕事を探す主人ですが、
ちょうど6月だったのでボーナスも無事貰えたのもあり、
私が以前貰ってもう数年使っているブランドものの財布がだいぶ
くたびれてきたんだ~と話たら、
好きなのを買っていいとお許しが♪

ここ1ヶ月近く、色々百貨店やらネットやら探しさまよって色々悩んでました。





ナチュラルな感じ?カチッとしてない、手作りっぽいのがいいかな?とこんなのにも惹かれ・・・




結構持っている人を見かけるイルビゾンテにしようかな?と思ったり。


でも、お洒落な外国ブランドのお財布って機能的にちょっともの足りない・・・

何しろレシートやらカードやらでパンパンな私のお財布・・・

お金(札)はあまり入ってないんですけどね。。。小銭は多いし・・・

ということで、百貨店でも見かけたDAKOTAの財布に決めました。




090711_1345~01
090711_1344~01
色はキャメル。ブラウンと迷いましたが、黄色っぽいお財布って確か風水でいいんですよね?
(すご~く、浅い知識で判断・・・)お金貯まりますように♪
使い込むといい色になるみたいだし。

お札の部分がレシートを別に入れられるようになってたり、
カードがなど入れる部分があちこちにある所、それからメッシュのデザイン♪
ちょっと日本のデザインらしいカチッとした感じもあるけど、これも使い込むうちに変わるかな?

長く愛用したいと思います~

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

