20090716143924
昨日埼玉からの引越し作業が終り、お友達にお見送りまでして貰って…(涙)
私の実家の千葉へ一泊し、そこから羽田に向かうスケジュールになりました。
飛行機が午後の便で、時間があるというので主人はどうしてもお台場のガンダム(!)が見たい~と言って、新橋で別れ一人ゆりかもめに…

私と娘は興味はないし、暑さに耐えられそうもないので浜松町のポケモンセンターに寄りました。

最近お気に入りの、ギザ耳ピチューグッズなど従姉妹にもお土産も買い、ちょうどいい時間潰しが出来ました。
明日は福岡に荷物が届き、忙しくなりそうです~

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

