20090818104906
更新が滞りがちですが、夏休み気分もそろそろ終えて秋物の準備など考え始めています。
春物でお買い物させて頂いていたMulberryさんが八月末で閉店されてしまうということで、昨シーズンから気になっていた生地などお安くなっていたのもあり頼んでみました~

写真一番上のウールボイルチェックのホームタータン、大人用のワンピースにと思っていたのですが残が50cm…思わずカートに入れてしまいました。
膝掛けにするか、子供のスカートにするか…?です。
ギンガムはウールガーゼのチョコ色で2.5m買えたのでワンピースにでも。
分かりにくいですが一番下のは、ウールのブラックウオッチで1mが525円だったので2m。ちょっと早いですが、娘の入学式用にジャンパースカートになる予定です~

おまけで好きなパターンが選べたので、気になっていたタックワンピースを頂きました。
ムクムクボアとか可愛い生地が揃う素敵なお店だっただけに、残念な限りです…
購入した生地、ちゃんと形にしていきたいと思います。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

