camipant1.jpg


娘用のものが続きますが・・・
暑くなってきたし、トイレトレーニングもすすんでいるのでパンツを作らないとと、この布で2着分まとめて上下セットで作ってみました。
グレーとピンクって、これまた子供の下着ではありそうでない色合わせ。ちょっとプチバトーっぽい?なんて思いつつ、キャミソールは手持ちの服からパターンをおこして見よう見マネで仕立てたものだから、肩紐のステッチがゆがんだ~~。rickrackさんのキャミのパターン買おうかな?

camipant2.jpg

先日の半端丈パンツにも使ったリボンを前印に。
ちょっとグレーが濃い位で色目があってウレシイ~。
「リボンがスキなの~」と娘も喜んで着てくれました。

生地:rickrackミジンコボーダー【グレー×ピンク】リボンは日本紐釦実店舗にて
パターン:キャミソールはオリジナル、パンツはrickrack女の子ショーツSサイズ
