9月になり、娘は新しい幼稚園で楽しく過ごしているようです。
私は3日目からの、毎日お弁当生活に何とか対応しています。
キャラ弁なんて、無理ですからピックだのケースだのを替えて変化を付ける位で。

まぁ、無理せず出来ることを頑張ろう~って感じで。
園への送迎も、朝は主人の担当に♪
おかげでだいぶ楽させて頂いてマス。

と、いうのも実は現在妊娠14週でして・・・
6年振りの妊婦生活!
アラフォーマタニティーでございます~

予定日は3月8日。
妊娠?と気が付いたのは埼玉に居る時でしたが、病院に行ったのは福岡に来てから。
先日も3回目の通院で、無事に大きくなってきているようで、
悪阻も殆どなく(娘の時もそうでしたが)今はもう安定期か?って位
お腹が出てきています(これは、赤ちゃんがでなくて私のお肉で?)

まだ、性別も分かりませんが、どちらでも元気に産まれてくれたら嬉しいと思います。
(前回の大阪の先生は生まれるまで教えてくれませんでしたから、ベビー服の準備も
できず・・・今回は16週以降4D映像で見えるそうなんで・・・早く分かれば、色々作れますね)

そんなこんなで、引越しして以来同居もスムーズに色々甘えさせて頂いて、
楽させて頂いております~

一人っ子に馴れた娘も、来年にはお姉ちゃんになり、小学生になり・・・
今年も色々変化のあった年でしたが、それ以上に激変な予感です。

縫い物は、臨月ぎりぎりまで何かしら縫おうとは思いますが、オーダーの方は年内まで
受付でお休みさせていただき、産後と娘の小学校生活がスタートして以降の再開・・・
となりそうです。

Comment


えっ!
えっ!
そうなのっ!?
おめでとー!
あの時わかってたらー!!(笑)
トーコさんたら姉だね(笑)
Re: タイトルなし
そうなんす~
トーコもその気になってきてるよ~

前にあったときは全然分からなかったね~

今度会うときにはもう1人増えているかもねん♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

