オーダーの合間に、遅れに遅れてしまっていたヌゼリトンさんへの納品作業が終わりました。
お店の方には営業日の今日、無事に届いたようですが、急いでいたので納品書に記載ミス(汗)
何事も慎重にしないといけません・・・反省。

5点の予定でしたが、先日娘用に作ったパーカの生地でタートルフードを作ったら可愛いだろうな~
でも、娘はタートル拒絶・・・ということで、急いで1着納品に間に合いました。

20091023nouhin.jpg

すごく簡単にできるのに可愛いパターンでいいですね。
長めのリブがいい感じ。娘が着てくれないから、私用の大人パターン買おうかな?

20091023nouhin4.jpg

初の大人用服もギャザースモックで。インにタートルなど合わせれば冬も着られますし、
オールシーズンアイテムで便利なスモックです、大人用には前印に前裾にアンティークのイニシャルタグをお付けしています。

20091023nouhin3.jpg

お揃いの100cmの子供用スモックには、前印を胸元に木の小さなボタンを2つ。

20091023nouhin2.jpg
ベビー用のベストも、前回納品した生地とお揃いになるこのモーヴ色のニットで。
サイズ60cmの小さなベスト。

20091023nouhin1.jpg
同じサイズ60cmで、生地違いの紺のギンガムでも1枚。

ベビーの体温調整に、こちらもオールシーズン使えるアイテムです。
自分のベビー用にも、これから性別が分かったら色んな生地で作ってあげたい1着です。

20091023nouhin5.jpg
もう1点は、自分用にも作ってとても可愛かったグラニーバック。
生地は無地の生成りのそばかす入りの帆布はCHECK&STRIPEさんのもの。
裏地もリネン混ダンガリーを使用しています。
汚れやすい側面にはギンガムのしっかりした綿麻のキャンバス地を合わせました。

オーダーも始めてバタバタしているようでいて、縫いモードスイッチが入っている今日この頃。
このまま年内ペースが保てるようであれば、もう1回冬生地での親子服などを年末に何点か
納品させていただく予定です。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

