20091105165451
急に寒くなってきたし、おやつに夕食後のお茶のお供にもとオーブンでクッキーやケーキを焼くのが楽しい季節になってきました。

チョコレートが大好きでブラックコーヒーにあうようなチョコ入りのお菓子も、これからの季節色々新商品が出たりしますね~

今日は板チョコを砕いてマフィンに入れました。胡桃のトッピングでボリュームUP! 娘は幼稚園のお弁当、残さず帰ってきていますが量が多いと食べるのが遅くて友達が早く遊びだすとソワソワしていて半べそ状態で食べるそう…

ということで、お弁当は食べやすい形状で少なめにしたのでおやつにしっかり腹持ちの良さそうなものを用意しないとと思います。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

