bastmat.jpg

去年購入したcheck&stripeさんの本のレシピで作りました。
生地は以前から家にあったもので、両面とも同じ生成りのワッフルです。周囲のバイアスも手持ちのベージュのギンガムブロード生地で。
レシピ通り、中にキルト地も挟んであるのでフカフカで気持ちいいです。

サイズは、ちょっと大きめに直して85×60だったかな?
市販のサイズだと子供と2人で乗るにはいつも小さいな~と思っていたので。簡単にできるし、サイズも変えられるし、また気に入った生地が手に入ったら作りたいと思います。

さぁて、次は何を作ろうかな?

