20100110kisei1.jpg

6日から10日までの千葉への帰省、楽しくあっという間に帰ってきました。
5日間ずっと晴天続きで、福岡よりも暖かな関東~♪
半年振りに埼玉時代の幼稚園に遊びに寄って、始業式の制服姿のお友達の中で遊ばせていただいたり。

私の友人にも、学生時代の旧友達と会食したり、OL時代の友人宅へお邪魔したりと
楽しいひと時を過ごさせていただき、日中は実家から出かけてばかりでした。

実家にいるチワワのおばあちゃん犬「ポポ」もだいぶ年を感じますが、元気そうで何より。
子供嫌いで、娘が頭をなでようとすると威嚇します。
何とか2ショットに収まりました…。

時間が無かったり都合が合わず、会えなかった人も多かったのですが
また夏休みを利用して、今度はもう1人増えてゆっくり色々な所へ顔を出せたら…と思います。

春から娘も小学生で、一人で飛行機にも乗れるので先か後に一人旅体験もさせてみようか?
などと今から企んでいます♪

(着用…先日のカーディガンとジャンパースカートを合わせて着せてます~)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

