20060612sqeabsblue2.jpg

今回の出品に間に合うようにと、トーションレースを探していたりして
先日やっと形になったブラウスです。
この形が気に入って購入したハンドメイド本からのパターンですが、
娘に着用させたら、ほんとに可愛い形です。
市販でもこの形、脇がゆるすぎたり、ネックが広すぎて手をつなぐと肩が出ちゃうものがありますが、動いても全然平気♪
このギンガムのWガーゼを茶色とネイビー2色購入してから、茶色はティアードワンピ、ブルーはブラウスにと決めていたのです。

トーションもこちらはギンガムが白地なので、白いもので気に入った幅やデザインのものを探して、ぴったりのものが使えたと思います。
20060612sqeabsblue1.jpg

ネック部分がゴムで、前後が分かりやすいデザインだから一人で脱ぎ着もできますね。

モデル着用写真、撮ったのがぶれていました・・・・出品までに娘用を着せて外で撮影できるかなぁ。梅雨だし~
