20100112gatouharada1.jpg

千葉から福岡へ帰る際のお土産です。
転勤族時代から、いつもお土産選びを色々してきましたがいつも思うのは
「先様で手に入りにくいもので、かつ美味しいもの」

今はデパートの地下へ行けば、大体のものが手に入るようになって便利な時代なんですけど
逆に手に入りにくいものを…と探すのが難しいようになってきました。

 今回は、以前頂き物でとっても美味しかったラスク、ガトーフェスタハラダさんのお店が千葉の船橋の東武百貨店にも入っていると知り、出かける途中で買い求めてきました。

初めてホワイトチョコレートでコーティングされているタイプを購入。(本当はチョコの方が美味しそうに見えたのですが、娘がホワイト!!ホワイトがいい~!!と言うので・・・)

食べてみて、チョコのコーティングの厚みにびっくり~
普通のラスクは2枚が1袋入りですが、こちらは1枚で充分満足な感じです♪


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

