2010212vdchoco1.jpg

またまた娘ネタです。
今年のバレンタイン、日曜日なので幼稚園のお友達に渡すならば今日金曜のお迎えの時に!
ということで、前日がタイミングよく建国記念日でお休みでしたので今年も手作りに。

今年は、cuocaさんでガトーショコラのミックス、おすすめのチョコ、トッピング用にハート型シュガー等をパンの材料と一緒に注文しておきました。
型は、ダイソーさんで小さめのハート型を調達。写しませんでしたが、ラッピングもダイソーさんで赤系でまとめてみました。

土台を午前中に焼いておいて、昼食後に娘におまかせでデコレーションしてもらいました。
ホワイトのチョコペンで、模様を書いたり、ハート型シュガーの糊代わりにくっつけるようにアドバイスはして。
風邪気味なのでマスク仕様で真剣に取り組んでいました。

同じクラスで、「イケメン」な子にあげるんだ~そうな。
4人家族らしいので、4つ差し上げてあとの4つは試食させて頂きました。

あとは、14日のバレンタインに主人とじぃじ用に大きめのガトーショコラとロールケーキを用意する予定です♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

