100217_1110~01.JPG
RickRackさんで、今年三回目?のお買い物です♪
先週小学校の入学説明会があったので、帰宅してすぐに生地探し。
キルティングで折り畳んで使う大きめの本を入れるバックと、リュック型の巾着の体操服入れを作らないといけないのでちょっと多めの150cmギンガムキルトを買いました。
(色は娘セレクトで…)
この生地裏地がいいですね~キュプラっぽいけど濃いチェリーピンクで♪
手芸店で売っているギンガムキルトだとだいたい白っぽいシーチングだったりしますけどさすがRickRackさん。
給食袋とナフキン用にもギンガムにしたかったけど、予約でしか手に入らないのでカットクロスコーナーにあったブルーとピンクのイチゴ柄を二枚。

まるひもと持ち手用のアクリルテープも一緒に購入。
あとギンガムのバイアステープも写ってませんが買っておきました。
さて~いつ作りますか?

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

