
生まれました~!
予定日は3月8日でしたが10日程早く出てきました。
本当だったら、3月1日に検診に行って問題なければ午後から入院してバルーンと促進剤を使って2日には産みましょうか~と先生と相談していたので、2月26日にはいつも通り上の娘を園に迎えに行ったりして、買い物もしてと過ごしていました。
たまたま夜は、いつもと違い娘とバァバは、姪っ子達と千早に来ているサーカスのコルテオを観にお出かけ、
帰ってきたのは22時を過ぎた頃でした。
お風呂に入らず寝たいというので布団の用意をして寝付くまで添い寝して、サーカスの話をしながらすーっと寝たので、起き上がってミシンでも~と入学グッズを縫い始めたら…
??いきなり破水してビックリ!

何か違うものでもと立ち上がってまたゆっくり破水しているので、晩酌でウトウトしていた主人にタクシーを呼んで貰い、病院へ電話してアタフタと入院準備…22時40分の事でした。

病院には23時前に着いて、内診して貰っても陣痛はまだ…

少しずつお腹が張ったようになり、個室のベットで休んでいたらジワジワ陣痛らしき痛み…間隔が2分位でした。
また時間がかかるだろうし、たいした痛みも来てないからと主人は家に帰ってもらったのが27日の0時過ぎ…

さぁ、これから長いよ~なんて思っていたら徐々に痛みが強まり…
また分娩台に戻り内診して貰ったのが1時過ぎ…
看護士さんが「もう生まれるかもしれないから旦那さんに戻ってもらいましょう」と電話してくれ、激痛になり主人が擦ったりしてくれてるうちに先生も到着~

「もう出そうやけん、ご主人は外で待っていて」となってから本当にあっという間に出す体制になって2時18分元気に2940gの女の子がすーっと出てきました。
いきんだのは三回位…上の娘の時は23時間もかかり、最後力も出なくて吸引されたのですが今回は自力で頑張りました~

呆気なくて拍子抜けする速さで、先生もビックリやね~と(笑)

体調もいいので、こうして携帯からメールで更新したり、お友達に連絡したりしています~!


名前はまだ決まってないです…(主人は今回は男の子予想だったので)
お姉ちゃんになった上の娘も朝起きて生まれたのを聞いてビックリ!だったらしく9時過ぎに来て赤ちゃんと対面して「可愛い~」といじりまくってマス(汗)
明日には名前も決まるかな?
お姉ちゃんに似て髪フサフサで良く寝る子です~ヨロシクお願いします~





Comment

Re: タイトルなし
鍵コメ様

コメントありがとうございます♪
久々にHPチェックして、お客様からのメッセージ大変嬉しく拝見しましたので
簡単に御返事だけ…

27日、お友達の娘さんも同じお誕生日だったり、一日違えば同じ誕生日!という
お友達もいて、結構HAPPYの重なる日なんだなぁ~と思いました。
(閏年で、ちょっと遅く生まれたらややこしい事になりそうな日ですけどね)

その後、問題なくご愛用頂けておりますでしょうか?
お仕立てサービスの方ですが体調も良さそうですので、
上の娘の入学や行事がひと段落したら再スタートに向け
準備はじめたいと思います♪また是非ご利用下さいね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

