
次女が生まれて二週間が経過しました。
体重の増え方がいまひとつで体重測定に病院に通ったり、二時間おきに授乳だったり、家事も以前通りで睡眠時間が減り…かなり最初は辛かったですが、段々体が馴れてきたような気がします。

毎日顔つきが変わる新生児、今は演歌歌手のお兄さん顔…
生え際が主人に似て男前だからですか?


長女の幼稚園も昨日でお弁当が終り、明日はいよいよ卒園式です。
昨日の空のお弁当箱には感謝の手紙が入っていました。我が家は昨年九月からの半年余りと短い期間でしたが、二年続けた皆さんは本当にお疲れ様でした~
次女が通園する四年後?までしばらくお休みです♪

明日は寒いけれど晴天になりそうで、どんな式になるか楽しみです。

Comment


ご無沙汰しております。
shuleapです。

次女chama誕生おめでとうございます~。

新生児ちゃん、大変だけれどほんとに癒されますよね。

2人目はあっという間に大きくなってしまうので、是非日々堪能してくださいね。

本当におめでとうございました。



おぉー!
かわいいなぁ~♪
ささやかながらお祝い贈ったのですが届きマシタカ?

久しぶり…母子共にお元気でなによりで~す。 出産、卒園、入学とお祝い続きで忙しくしてる事でしょうね。 トーコ様も随分お姉さんになったんじゃない! うちは、相変わらず激しい口調できょうだいげんかしてます。  委託販売…楽しく拝見してたのに残念…しかしお仕立て屋さんが忙しそうでなにより☆ 私もまた入学準備でかばんや靴入れを文句言われながら作ってます。 睡眠不足のトーコママとは違いますが進みが遅いですわ。 春休み中に宮崎家や他のメンバーと会いたいけどなかなか調整がつかず…小学生になってからでもいいんだけどね! そう、由夏がトーコ様は歯が何本抜けたのかな~って言ってました…由夏は今日五本目が抜けました。 またちょくちょくお邪魔しますね☆ 
 
    
Re: タイトルなし
鍵コメさん、
コメントありがとう!お祝い届いております~(汗)
携帯のメールしそびれてゴメンです。
長女の分までありがとうね!卒園式に履いていきましたよ!

先日卒園アルバム、届いたのを懐かし~く拝見しました♪
夏休みに帰る気満々ですが、宜しいかしら?

Re: タイトルなし
おひさしぶりです~私も遂に2児の母です。
久しぶりの新生児なので、こんなだったかな?と全然覚えていない長女の時のこと。
なので、なんだか新鮮です。

色々作っておりますが、ちょっと落ち着いてからまとめてUPと思います。

またブログの方にも遊びに行くので、宜しくお願いしますね!
Re: タイトルなし
これまた、メールしそびれててごめんね!
届いていますよぉ~可愛いのありがとうね!!
長女の方が喜んでお人形振り回してます…
写真を撮って、送ろうなんて思っていたらもう何日…

後日送るので、待ってておくれ~
Re: タイトルなし
お久しぶり~
何とか元気にやってますよぉ~
旦那も無事に仕事が見つかり、一安心です。
収入が安定したら、絶対大阪に遊びに行くからねぇ~♪

トーコの歯、下の前2本だけ私が入院中に抜けたんだけど!それだけ。
七五三をまだ撮ってないから、それまでに前歯が抜けないことを祈るわ。

入学グッズも裁断したまま、あと2週間位でシャツも縫わないといけないので
ちょっと焦ってま~す♪
    

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

