20100513books.jpg

長女が川遊びなどして鼻風邪を引き、寒かったり暑かったりで2ヶ月の次女までくしゃみと鼻水が出て・・・
と私自身は元気なんですが、外出もままならない日々。
本屋さんにもゆっくり行ける日は遠そうなので、ネットでレビュー買い?しています。

最近買ったものはどれも評判通り、買って良かった♪
予約で知った時は、別にいいかな?と思っていたpolkadropsさんの本。
レビューがいいので、中は見ないで注文したのですがドロップショルダーのTシャツとワンピや子供版のかんたんすっきりギャザーパンツなど早速パターンを写して作製しています。
おまけのフロッキー、よくある絵模様モノかと思いきや90~130のサイズ文字ですね!
色々な色があるようですが私に届いたのは茶色でした~使える♪

LEEの付録の扇子!ちゃんとした作りになっていて、シックで可愛い~これからの季節に重宝しそうです。
本の内容も、「手作り」がテーマだったりでなかなかでした。

ナチュリラ、表紙が主人の大好きな知世ちゃんだったので買ってあげました?
中身はベーシックな着こなしなど、春夏の参考になりそうなものが充実していてこの手の本は立ち読みで済ませていますが買って損はなかったかな?

他にも気になる洋裁の本など色々出てますが、本屋さんでチェックしたいなぁ~
近くにあった本屋さんが昨年末に潰れて、ちょっと残念な感じなのです。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

