上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お仕立てサービスの再開を、5月中旬には・・・と思っておりましたが、ちょっと難しそうです。
といいますのも、次女がまだ授乳に時間がかかるのと、色々と面倒をみてくれていた義母が腕を痛めてしまい
預けて面倒を見てもらうことが出来なくなってしまったのです~
 (抱っこのしすぎで腱鞘炎?と思ったら、もっと重症で元々頚椎を痛めていたところにの神経に障っているとか…片腕が使えない状態に~)

睡眠時間もまとめて取れないので、お客様から大切な生地や型紙をお預かりし、納期までにきちんと作成するとなると私物用に片手間に縫うのとは手間のかけ方も違いますし、ボヤッとして何かミスでも・・・と考えると、もう少し時間にゆとりが持てるようになってからお受けするべきかと思います。

何件かオーダーの打診を頂いているお客様、そのような事情で受付は6月下旬以降になるかと思います。
(またその段階で、状況によっては更に遅れる可能性もあります・・・)

全くソーイングが出来ない・・・という訳でもないので、6月末にある下記のイベントには参加させていただくことにしました。
新たに、作品をご用意するのは少し難しいのですが今までに作りためたものを出品する予定です。
お声をかけていただいたNICO*2さん、他の作家さんどうぞよろしくお願いいたします。

1dayshop 『NICO*2 vol.2 』
2010.6.27(日)  11:00~16:00
稲沢市民会館3F 和室2

稲沢市公共施設管理協会(稲沢市民会館)
〒492-8145 愛知県稲沢市正明寺三丁目114番地 
TEL 0587-24-5111 FAX 0587-24-5115

イベント用ブログはコチラ→

またまたご縁があって、愛知県でのイベントです。というか、前回のイベント参加がきっかけでお声をかけて頂きました♪
今まで委託販売で置いて頂いていた在庫などをお安く出品したいと思いますので・・・
お近くにお住まいの方、お時間があれば是非お立ち寄り下さいね。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。