20100607momoka1.jpg

早いもので6月7日で次女が生まれて100日になりました。
あっという間ですね~
もう新生児じゃない感じにプクプクしてますし、先週だったかな?もう、
完全に首がすわってます。(長女は4ヶ月近くと、遅かった)

一日早かったのですが、休日で家族で昼食をお祝いの席ということで
豆腐料理の専門店「梅の花」の中華バージョンのお店梅の花チャイナに出かけました。
桃まんじゅうは、百日のお祝いの席でと予約で義母が伝えたのでお店から全員にと頂きました。
次女の分まで!(勿論私がいただいちゃいました♪)

20100607momoka3.jpg

小さめの個室でしたが、外に雀が水浴びに来る所があったりしてなかなか良かったです。
お料理も、少しずつ色々なものを頂けるのが嬉しかったです。

20100607momoka2.jpg

途中、ミルクを完食してごきげんだった次女。
このあと、写真スタジオで記念撮影だったのですが、ずっと起きていたので眠たくて不機嫌に…
自然光でと、裸にされたら泣き出しました…
家だとご機嫌にニコニコしたり、色んなトーンでお喋りしたりと調子が良かったのに~
長女の七五三の撮影もしたので、本当なら2人でドレス姿でツーショットのはずが別撮りに。
ちょっと残念でしたが、今度は3歳になったら撮りましょうということで。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

