20101027model1.jpg

いつも後日着用写真を・・・
といって、そのまま放置していました(汗)ので、
今回はちゃんとUPしました!

といって、あまりいいショットではないんですけどね。。。
娘今日で8ヶ月。

身長は約67cm
体重は8200g強。

長女の時より縦よりも横に成長中みたいです。
離乳食をよく食べるからかなぁ?

夏の間に暑さで髪の毛をむしっていたので、薄毛ちゃんのままです~
こういう女の子っぽい色&形を着てないと男の子に間違われること請け合いっ。

もう1枚ピンボケ気味ですけど・・・
20101027model2.jpg

笑顔ショットも撮れました。
ケタケタっとよく笑います。
特にお姉ちゃんが大好きで、ちょっとあやすと大笑い。
そのまま、仲良し姉妹になってくれるといいね~
