20110101akeome1.jpg

明けましておめでとうございます。
実は昨年の1月に主人の祖父が亡くなって、喪中のため年賀状も喪中葉書で失礼させていただいております。

本当は、次女の生まれて初めてのご挨拶と七歳の節句を済ませた長女の写真、年賀状に使いたかったので…
ブログだけでご挨拶させていただきます。

次女の百日にあわせて6月に前撮りで撮影したものですが、今の次女と比べると毛がフサフサしています(笑)
しかも、眠たくて不機嫌な顔ばかり…
一緒に2人で撮影のはずが、この後爆睡していて実現しませんでした。

長女はもう既にこの頃日焼けしちゃっていて、顔色が今より濃い…

と、思い出すと色々ありましたが良い記念になりました。
次は次女の三歳の七五三の撮影までお預けですね。

さてさて、本年もブログのまめな更新を目指し頑張っていこうと思います。
もうちょっと、プライベート色も出しつつ、写真の撮り方も工夫したいものです。

昨年末の縫い収め、フードコートも無事大晦日に完成して早速今日新年会に着て行きました。
しかしながら、あいにくなお天気・・・
次の機会に撮影してUPしたいと思います。


あ、長女は着物以外でドレスも撮影したので・・・
20110101akeome3.jpg

いちおうUPしてみました。
スタジオに入るまで、水色のドレスにする~と言っていたクセに
先に着替えていた同じ7歳の子が黒いドレスを着ていたのを見て、この黒地のドレスに変更。

他にも色々なバージョンで100枚以上撮影して頂きました。
時間がないのでこれだけで失礼しま~す。
