20110118libaty1.jpg

先日ポストに私宛の郵便物。
なんと宛名は去年オーダーのご注文をいただいたお客様の、東京のY様。
新年のご挨拶も、喪中でしないまま失礼していたのでどうしたことかと、開けてみたら!

お嬢さんと、自由が丘のCHECK&STRIPEさんに行かれたそうでその時のお土産を送って下さったものでした。
しかも中は私の好みなセレクトでまたビックリ。

ブルーのリバティのコットンテイル、実は右の方に写っているようにピンクを去年末の予約で購入していたんです。リバティのバイアスのセットも、ネームタグも、その他のリボン類のアソートも可愛いものばかりです。
春物から、リバティを使ってオークションなどに出品もしたいなと思っていましたので、大切に使わせていただきたいと思います。

オーダーの仕事も再開できるといいのですが・・・
