1ヶ月更新できないまま過ごしておりました。
というのも、PCが不調で不安定な状態なのです。
あまり、PCに向かう時間も取れず・・・オークションに出品予定だった春休みも、計画倒れで終わりました・・・

自力では、ちょっと難しいな~と思っていた折、ブログを拝見していた方でチャリティーの1dayshopを開催されるので、作品の寄付を募集されるという記事を拝見し、今回はそちらに作品を寄付というかたちで参加させていただくことになりました。

大阪ですので、お近くにお住まいの方。是非足をお運び下さい。


(以下asaさんのブログより拝借した告知文です)

チャリティーおうちshopのお知らせ。

開催日   5月10日(火)    
時間    am10:00~pm5:00
最寄り駅  南海本線 高石駅
場所    大阪府高石市 asa宅 (場所の詳細はメールフォームよりお問い合わせ下さい。)

☆ 大変申し訳ありませんが、駐車場はありません。
  asa宅から、徒歩5分の場所に民間の(終日400円)駐車場がありますので
  そちらでお願いします。

☆ 駐輪場は前回と同じ自宅近くの場所にご用意しております。
  目印を付けておりますので そちらに止めて頂けますようお願いします。

☆ こちらでも お買い物頂いた商品を入れる袋はご用意しておりますが
  エコバックご持参で来て頂けると嬉しいです。

☆ お支払いの際、なるべく小銭を用意して頂けると助かります。


今回はお買い上げ頂いた全ての売上げを日本赤十字社に東日本大震災の義援金として寄付します。

以上

詳しくは、イベント用のブログ→Eenie meenie minie moe
にてご覧下さい。

50組以上の作家さんが参加されるそうです。

私も微力ながら、20点程子供服中心に送らせて頂く予定です。
今週中に発送しないといけないので・・・頑張りますっ。
