20110713birthday1.jpg

長女、小学2年生、8歳になりました。
7月生まれだけどオチビさんで今クラスで背の順だと2番目だとか。。。
でも、頭の回転は周りがビックリする位のオマセさんです。
先週クラスでただ一人、国語のテストが100点だったんですって!
いつも100点なんて当たりまえ~って、感じで持って帰って何も言わず見せるテストのプリント、嬉しそうに話しながら見せてくれました。
(私も1回あったかなぁ~そんなこと。でも2年生ではなかったなぁ。。。ボーっとしていた低学年時代でしたもので。)

バースデーケーキは今年もサーティーワンで。去年はスヌーピーでしたが、今年はハートの2段重ねです。主人が予約して仕事帰りに取りにも行ってくれました。
暑い日だったので、溶けとけになりそうで急いで食べないといけませんでしたけど4人+次女も少しでちょうどいい大きさで良かったデス。

プレゼントは、本人の熱い要望でたまごっちIDL。今回は白をセレクト。
一生懸命2個世話するのは私???
だんだん面倒くさくなってきました。早く夏休みになって自分で育てて下さい。
