






先ほど届きました。
手帳欲しさに頼んでましたわよ。
柄の名前が今ちょっと分かりませんが、内側の紙の色がこちらと同じスモークブルーになってて可愛いです!
毎年、手帳って買っても使いこなせないで後半は空白だったりする人なもので、オマケだと気軽に使えて嬉しい限りです。

布は、Fabの表紙にもなっている星の天竺のネイビー、
これは自分用に今年こそタートルフードを作りたいのでそのフード裏に。薄くないと乾きが悪いためピッタリかな?
多めに買って娘達用にも何か使いたいと思います。

あとは、HOLIDAYのチャコールネイビー、長女用ショートパンツの予定。完全に私好みな色々&風合。

フレンチコーデュロイのあずきミルクは買い足し。
赤のコットンチェックはC柄のですが、柄の小さいこと!スカートにするつもりでしたがちょっと薄いかな?シャツ向きな感じです。

あとブルーグレーのコーデュロイバイアステープを何故か4m(汗)
それからさくらんぼのアップリケのスモーキーピンク、可愛いです。とりあえず、スモックに付けます。

さて、在庫消化に励まないと年を越してしまいそうです(大汗)


